『多可町公共施設案内・予約システム』は、インターネットを通じて多可町の公共施設の空き状況や予約ができるシステムです。
空き状況の照会は、どなたでもご利用できますが、予約については各施設毎に利用者登録が必要です。
使用料金支払い等はこれまでどおり、各施設等で行います。

多可町スポーツ施設

  1. システムを利用するための手続き
    システムの予約機能を利用するにはあらかじめ利用者登録を行う必要があります。
    利用者登録は各施設毎に行います。利用者登録を行うと、利用者番号を記載した『利用者登録済証』が発行されます。
    ●空き状況照会の利用には、利用者登録は必要ありません。
    ●登録は、一個人又は一団体につき1つとなります。
    ●各施設によって登録に条件がありますのでご注意ください。
    ●町外の方でも登録できます。
  2. 利用者登録の方法
    『多可町公共施設予約システム利用者登録申請書』に、必要事項を記入して、アスパル・加美・八千代コミュニティプラザの窓口に提出してください。
     なお、登録申請の際は、本人確認書類(住民基本台帳カード(顔写真有)、免許証、パスポート、学生証等)の提示が必要です。
  3. 利用者登録の有効期限
    利用者登録の有効期限は、『利用者登録済証』が発行された日から当該年度の3月31日までとなります。期限到来後に引き続きシステムを利用する場合は、各対象施設の窓口で再度利用者登録申請を行ってください。その場合も本人確認書類の提示が必要です。
  4. 注意事項
    ●利用者番号は、登録された本人(登録団体)のみが利用でき、第三者が利用することはできません。
    ●利用者登録を重複して行うことはできません。
    ●登録したパスワードは、第三者に知られることのないようご注意ください。
    ●登録内容に変更があった場合には、速やかに利用者登録を行っている対象施設で、本人確認書類を持参のうえ変更手続きを行ってください。

■問い合わせ
 生涯学習課(アスパル・多可町健康福祉センター内) TEL:0795-32-5122
 加美プラザ TEL:0795-35-0080 八千代プラザ:0795-37-0250 まで