スポーツ

多可町スポーツDAY

生涯スポーツ(いつでも・だれでも・どこでも)を通じて、健康づくり、仲間づくりにつなげる多可町スポーツDAYのプログラム。
是非ご参加ください!

スポーツDAY事業「めざせ30万歩!」の形態が変わります

従来の『めざせ30万歩!』のスタンプラリーが、多可町・加西市合同事業の「加西・多可健幸アプリ」の『がんばってますポイント』へと形態が変わります。
広報誌たか6月号に掲載された『加西・多可健幸アプリ」をダウンロードしていただき、歩数にあわせてポイントが貯まるシステムになります。詳しくは広報誌多可6月号または、多可町ホームページをご覧ください。

令和2年度多可町スポーツDAY 年間プログラム

令和2年度の多可町スポーツDAYプログラムを企画しました。
家族や仲間で気軽にプログラムに参加し、心も体も健康で、生き生きと元気に生活しましょう!

【お知らせ】
☆例年実施しておりましたスタンプラリーは今年度から実施いたしません。「健康ポイント事業(仮)」として新たにスタートする予定です。詳細は広報たか等でお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

☆「めざせ30万歩!」は今年度形態を変えます。詳細が決まりましたらホームページ等でお知らせいたします。

令和2年度多可町スポーツDAYプログラム(チラシ) PDF

【お知らせ】

「ふるさとお花見ウォーク」及び「ふるさと新緑ウォーク」は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止といたします。


 

ふるさとウォークのご案内

健康のため、みんなで一緒に歩きませんか。
皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくは、こちら

知ってる!?多可町スポーツDAY

チャレンジ☆ザ☆TAKAギネス 【大縄跳び編】

20名以上が一斉に大縄跳びを行い、連続して跳んだ記録を認定します。
友達、学校のクラスメイト、職場の仲間たち等々でチャレンジしてください。

皆様のチャレンジをお待ちしております。

チャレンジ☆ザ☆TAKAギネスの要項はこちら PDF

令和元年度多可町ゴルフ交流大会

第10回多可町ゴルフ交流大会が12月14日(土)に滝野カントリークラブ八千代コースで開催されました。
参加した公民館は11公民館。途中小雨が降りましたが、参加者43名でゴルフを楽しむことができました。

【ゴルフの結果:団体の部】
 優勝       中野間片瀬公民館
 準優勝     高岸公民館
 第3位      西安田公民館 

【ゴルフの結果:個人の部】
 優勝        辻本知憲氏
 準優勝       岸本幸雄氏
 第3位       鈴木亙 氏
 ベストグロス賞  花瀬実 氏

第10回ゴルフ交流大会の様子はこちら PDF
 

問い合わせ先

多可町生涯学習課 ☎0795-32-5122