新着情報

多可町ふるさとの夏まつり花火協賛金の募集




■受付期間
花火協賛 7月31日(水)まで
メモリアル花火協賛 7月8日(月)午前9:00から7月16日(火)午後5:00まで

■協賛金の受け付け (申込書はこちら)
1.申込書にご記入の上、事務局(役場商工観光課)へFAXまたは郵送
2.口座振り込み、多可町商工観光課または多可町商工会窓口 でお手続き

■趣旨または目的  (チラシはこちら)
多可町ふるさとの夏まつり 打ち上げ花火への協賛金を募集します。
①花火協賛金
  個人・団体:1口1,000円から、企業:1口5,000円から
  5,000円以上のご協賛で、開催チラシに掲載すると共に夏まつり会場にてお名前を放送します。
②メモリアル花火協賛金
  1組100,000円 2組限定(お振り込み順)
  100,000円分の花火を花火師と一緒に創作していただけます。
  開催チラシに掲載すると共に夏まつり会場にてお名前を放送します。

■内 容
夏の風物詩となった「多可町ふるさとの夏まつり」。最大8号玉の花火が上げられる地形を活かし、今年は花火をメインに開催します。迫力ある大きな花火は、多くの方の記憶に残り、多可町らしさを感じていただけるものと思っております。

打ち上げ花火を一層盛り上げるためにも、皆様の温かいご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
メモリアル花火協賛は、結婚、出産、二十歳、還暦など節目のお祝いとしてもご活用いただければ幸いです。

荒天などで花火の打上げが中止となった場合は、いただいた協賛金分を多可町共通商品券でお返しします。

■多可町ふるさとの夏まつり
日時 令和元年8月15日(木)18:30~21:00  荒天の場合は中止します。
場所  加美コミュニティプラザ駐車場
主催 第14回多可町ふるさとの夏まつり実行委員会
※会場へはシャトルバスが大変便利です。


昨年の花火の写真です