新着情報

第2期多可町総合戦略(案)について意見を募集します

問い合わせ先 企画秘書課℡(32)2381

第2期多可町総合戦略(案)について意見を募集します

町では総合計画を最上位計画として、総合計画の中で示された分野別(福祉・教育・産業・環境など)のビジョンを実現するための具体的な施策・事業を記載する個別計画を策定しています。
その中で総合戦略は、将来人口目標を達成するための施策・事業(及び 数値目標)により構成された、人口減少抑制・適応を目的とした計画です。
町では本年度、平成27年度に策定した第1期多可町総合戦略の計画期間が終了することから、住民アンケートや事業検証等を重ね、令和2年度を初年度とし令和6年度を目標年度とする第2期多可町総合戦略(案)を策定しています。
第2期多可町総合戦略()を策定しましたので、皆様からご意見を募集します。

意見提出期間 令和2年1月10日(金)~令和2年1月30日(木)

意見提出方法 所定の意見提出様式を参照の上、郵送、FAX、電子メール、持参のいずれかで提出できます。なお、別の任意様式(用紙)での提出も行えますが、案件名・住所・氏名・電話番号を必ず明記してください。(個人情報は、意見内容についてお伺いする場合にのみ利用します。)
①郵送・持参 679-1292 多可町中区中村町123番地
多可町役場企画秘書課
FAX 番号 (0795)32-2349
③電子メールアドレス kikaku@town.taka.lg.jp

■計画()の閲覧及び意見提出様式の配布場所等
・多可町役場企画秘書課
2期総合戦略(案)(PDF
意見提出様式(ワード)

その他
・電話・来庁による口頭での意見はお受けできません。
・提出意見に対して個別に回答はいたしません。
・意見の反映結果などについては、提出意見とともに、後日ホームページで公開します。