重要なお知らせ

新型コロナワクチン接種予約について 町長メッセージ

多可町長の吉田です。

 新型コロナワクチンの予約について「お詫び」と「再度のお願い」をいたします。
現在、新型コロナワクチン接種の予約について、六十五歳以上の皆さんを対象に、専用のコールセンターで予約を受けておりますが、一斉にご予約を頂いており、電話が大変繋がりにくい状況となっています。

 お申し込み頂いた方の健康状態や送迎などについて確認させて頂いたうえで、安全かつ確実に接種頂くために、全力で対応をしているところですが、お電話を掛けて頂いている皆さんには、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。

 なお、再度のお願いとなりますが、お申し込みは、引き続き、コールセンターへの電話予約のみとなります。
アスパルの窓口では予約は出来ません。
ワクチンの集団接種は、7月末まで出来ますし、十分なワクチンを確保できる見込みです。
 皆さんには、ご不便をおかけしますが、どうか、ご理解とご協力を頂き、慌てず、焦らず、時間を空けてから、お電話を頂きますようお願い申しあげます。

 また、間違い電話が多発しており、相手様に非常にご迷惑をおかけしております。
電話番号をお確かめの上、お電話頂きますよう重ねてお願い申し上げます。