• トップ > 
  • ご意見・ご要望(たかちょうご意見箱)

ご意見・ご要望(たかちょうご意見箱)

 このコーナーは、皆さんからの町行政に対する様々な問い合わせに対してお答えしていくものです。 町の事業に対してご意見がある方、また個別の事業や施策に関する質問をお持ちの方… このコーナーへお持ち込み下さい。
 なお、このメールを受け付ける際にお預かりする個人情報は、利用目的以外の利用、提供を行うことはありません。また、具体的で建設的なご意見等については、関係課等で検討し今後の施策の参考とさせていただきます。

 頂いたご意見の中で汎用性の高いご質問と回答等は、「たかちょうご意見箱公表基準」に基づき多可町ホームページで公表いたしますので、公表の同意について、ご回答ください。(同意いただいた場合でも、住所・氏名・電話番号など個人が特定されるような情報は掲載しません。なお、匿名・偽名等でのお問い合せ・ご意見には対応できませんのでご注意願います。)

<ご注意> 以下の内容の投稿はご遠慮ください。

●個人や団体を誹謗中傷するようなもの
●宣伝活動や営利目的に関する内容と判断されるもの
●その他公序良俗に反するもの

<利用方法> 下記の様式に必要事項をご記入のうえご送信ください。
●住所、氏名、電話番号、電子メールアドレス、ホームページ公表の同意、回答の要否欄は入力必須です。(未記入や匿名・偽名等の投稿には、返信できませんのでご注意願います。)

郵便番号  -
住所必須
氏名必須
電話番号必須
メールアドレス必須
(確認用)
内容
多可町ホームページでの公表必須
回答の要否必須