重要なお知らせ

【12/2・12/3・12/6】コンビニ交付サービス停止のお知らせ

次の日程でシステムメンテナンスの行うためコンビニ等のマルチコピー機から諸証明の取得ができません。
  • 令和7年12月2日(火)21:00~23:00
  • 令和7年12月3日(水)6:30~12:00
  • 令和7年12月6日(土)6:30~21:00
システムメンテナンス中に取得できない証明は次のとおりです。
  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 所得・課税証明
  • 戸籍謄抄本
  • 戸籍の附票の写し
ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

なお、この期間に住民票等が必要な方は、事前に取得いただくか住民課・税務課の窓口をご利用ください。

※停止期間は予定ですので変更となる場合があります。

問い合わせ 住民課まで TEL.0795-32-2383(直通)
閉じる