• トップ > 
  • 令和6年度体協行事受け取り方法等回答フォーム

令和6年度体協行事受け取り方法等回答フォーム

令和6年度も体育協会行事にご協力よろしくお願いします。
従来から体育協会からの各種案内は郵送させていただいていますが、
令和6年度分からご案内方法について切替えを予定しています。
つきましては、下記についてご回答くださいますようお願いいたします。
また、令和6年度交代される委員様におかれましては、後任の方への引継ぎをお願いします。
何かとお忙しいところお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。
*送信いただいた情報は、令和6年度体協行事受け取り方法に関係する事務にのみ使用します。
また、直接takataikyou@town.taka.ne.jpまでメールいただいても結構です。

集落名:必須


お名前:必須

電話番号:


令和6年度の体育振興委員さんの電話番号を入力ください。

Eメールアドレス:必須

Eメールアドレス(確認用):必須
(確認の為、同じものをもう一度入力してください)

希望の案内方法:必須



案内が必要な場合は、①~⑦にチェックを入れ送信してください。 案内が不要な場合は⑧にチェックを入れ送信してください。:必須









その他:


ご意見があればご記入ください。 (例)案内は不要ですが、男性委員のみへ案内してほしい。女性委員のみへ案内してほしい。(男女どちらかに案内する場合はお互い連携をお願いします。)