〒679-1133 兵庫県多可郡多可町中区糀屋434-11
TEL:0795-32-5170

読書手帳とは

借りた本の記録をシールに打ち出し、「読書手帳」にはることにより、本の記録を自己管理することができます。 シールを打ち出せるのは、貸出中、1回のみです。 「読書手帳」は、多可町在住在勤で「利用者カード」をお持ちの方に、無料で提供します。(希望者のみ) 「読書手帳」がいっぱいになった時は、お持ちください。新しい「読書手帳」をお渡しします。 <お願い> シールは、感熱紙ですので、熱いところに置かないでください。 「読書手帳」はなくさないように大切に保管してください。万一紛失した場合は、図書館に個人の記録を残さないので、新しい手帳は最初からのスタートになります。 「読書手帳」は、個人情報を含むものですので、個人の責任において大切に保管してください。万一紛失したり悪用されたりした場合には、当館は一切の責任を負いかねます。 読書手帳は、あなたが読んだ本を記録しておける手帳です。「読書手帳」1冊に記録できるのは、読んだ本60冊分です。

シール発行用パソコン

シール発行用パソコンは、多可町図書館・加美図書室・八千代図書室内に設置している蔵書検索パソコンとなります。 利用者番号とパスワードを入力し、シール発行ボタンを押すとシールが印刷されます。

このページのトップへ戻る

蔵書検索メニュー

 

携帯電話用メニュー

  • 携帯電話用QRコード
    携帯電話用QRコード
  • スマートフォン用QRコード
    スマートフォン用QRコード
 
 

アクセス