今週1日から5日まで中学2年生をトライやるウィークで受け入れます。有意義な活動になればいいですね。
多可町立中町北小学校
2026年06月02日
今週1日から5日まで中学2年生をトライやるウィークで受け入れます。有意義な活動になればいいですね。


2026年05月29日
今年度2回目の避難訓練を実施しました。地震を想定してのシェイクアウト訓練です。写真を見てもおわかりのようにしっかりと頭を守れています。


2026年05月28日
学校の池ではハナショウブが最盛期を迎えています。

2026年05月26日
異年齢集団のあそびとしてわんぱく班遊びを実施しています。
月に1回ですが楽しみです。


2026年05月20日
1・2年生が学校菜園でサツマイモ植えを行いました。
秋の収穫が楽しみです。
