自然学校前の交流会を実施

2026年06月11日

7月13日から、町内5校の5年生で行く自然学校。それに先立ち、中町南小学校に全員が集合し、交流会を実施しました。初めての班での顔合わせであるため、自己紹介をしつつゲームやミーティングを行い、少しずつ打ち解けていきました。約1ヶ月後のスタートが楽しみです。

令和8年度 多可町小学校自然学校

2026年05月29日

令和8年7月13日から7月19日の日程で実施します。
子どもたちの様子はこのページで更新していきます。
お楽しみに!

このページのトップへ戻る