運動会も閉会を迎えました。入場行進する子どもたちの表情には清々しいものを感じます。表彰式の後、校長からは「本気で取り組む姿がよく伝わってきたこと、運動会のがんばりをこれからに生かすこと」の話がありました。副児童長からの終わりのことばでは「小学校生活最後の運動会がとても良いものになった」「これからも力を合わせていこう」との呼びかけがあり、保護者の皆さまや地域の皆さまからも大きな拍手をいただきました。創立150周年という記念すべき年の運動会。子どもたちの笑顔が輝くすばらしいものになりました。多くの方々に子どもたちに声援を送っていただき、ありがとうございました。
多可町立杉原谷小学校



































