お世話になった7名の先生方の離任式を行いました。お別れするのはとてもさみしいことですが、先生方のこれからのさらなるご活躍を祈念しています。これまでたくさんお世話になり、ありがとうございました。
多可町立八千代小学校
2026年04月20日
お世話になった7名の先生方の離任式を行いました。お別れするのはとてもさみしいことですが、先生方のこれからのさらなるご活躍を祈念しています。これまでたくさんお世話になり、ありがとうございました。




2026年04月12日
新1年生が全員揃って令和8年度の入学式を行いました。担任の先生から名前を呼ばれると、みんな大きな声で返事をしていました。出席した3・4・5年生はとても大きな声で校歌を歌っていました。とても素敵な入学式になりました。




2026年04月12日
令和8年度の始業式を行いました。式の前に、八千代小学校に異動してきた先生方の着任式を行いました。4月はたくさんの出会いの時期でもあります。みんなとてもよい姿勢でお話を聞いていました。その後、担任の先生の発表をしました。




2026年03月30日
校庭の桜も、4月を待ちきれないようです。

2026年03月24日
今年度、最後の学校行事の修了式を行いました。今日から、最高学年は現5年生です。1年の課程を修了したことを証して、修了証の授与を行いました。

